忍者ブログ
[316] [315] [314] [312] [311] [310] [309]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。Cecitaでございます。

タイトル通り、先日のコミティアに行って参りました。しばらくああいうイベントと疎遠になっていたこと、また今回はコミティアXで盛り上がっていたこともあり、半端ない熱気に押されてそそっと巡ってさっと退場しました。ゆっくりお話が聞けたら楽しそうなスペースもあったのでもったいなかったかなあと思います。




そして新作「リ・エンゲイジ」を1回だけエンディングまでいったので、現時点での感想をメモしておこうと思います。今回は一言ずつ。


姫:可愛い!

ロディス様:そこに落ち着くんだなぁ、と。

父君:すみません、やっぱりこの人もダメガネとお呼びしたい…!

ジェラルド:成長してるなあ。でもあの教育方針ってどうなんだろうなぁ。

先生:相変わらず年齢不詳な方。

イヴァールさん:レインと先輩とそれぞれの要素を足したような人だなぁ、と。

執事:相変わらずで頼もしいです。

メイドさん:年頃の普通の女の子。

街の人々:やっぱり城下町は落ち着いているなぁ。


他に出てきた方もいたけど、省略で。







あと個人的には、やっぱり砂の話は変わるんだろうなあと。一方で裏で練ってるけどさっぱり進んでない二次創作は、昔のニムロデさんのまま最近のお話を取り込めなさそうで、そこが悩みどころでもあります。基本的にキャラは別人になるのがほぼ確定なので、あまり気にしても意味はないのですが。単純な話、自分の限界ということなので、そこが素直に悔しいなあと思っている今日この頃です。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
好きなものについて書くブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援中!

シュガードロップ・ブレイクアウト

応援中!

プロフィール
HN:
Cecita
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
好きなことをのんびり楽しむのが好きです。
民族系音楽(traditional songs/sounds)やサウンドトラックが好きだったり、JAVATEAが好きだったり、 世間の好みからは多少離れて日々を過ごしています。

何かありましたら、メルフォよりどうぞ。返答はメールアドレスの記載がない限り、ブログ上でします。
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]