忍者ブログ
[250] [238] [236] [234] [233] [231] [230] [229] [227] [226] [220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュガードロップ・ブレイクアウト プレイ了です。ありがとうございました!

途中に直轄区の話も少し出てきたので、うっかり昔書いた評議員の考察メモを引っ張り出してみてしまいました。(つかしまった、いつからトップ触ってないんだ我がサイト…!) たいがい自分の昔の文章は見て凹むのですが、今回はその前になんかツボってました。きっと面白いのはG.C.635以降だと思うんだけどなぁ、出てこないかなぁ。

ついでに当時の自分のロディスさん評も出てきたのですが、まあ、愛?というか変な執着があって、そっちはいつものように凹みました。本当、変なこと書くよなぁ私。ああでも現在進行形で書いてるか……

さて、続きにキャラごとの感想を格納しておきます。


[各キャラの感想]


マロゥさん

痛々しいので途中読み飛ばしましたごめんなさい…… 分かってはいたけど、余裕がないと言うのが正しいかわからないけど、あああ…… という感じでした。
いじらしいなぁ、もう。もう……
帝室は人材不足なんだ。きっとそうに決まっている。
先程ふと自分の頭の中で確認してみたのですが、砂野頃の彼女とお砂糖の頃の彼女が自分の中で一致しませんでした…… なんだろ。マロゥさんがそこまで憂える理由が分からなくなってるのかも。次も出てくるそうですが…… 色々心配です。


父君(ゲオルグさん)

体験版プレイ時点で、「姫と違って持たざる人なので、色々痛々しい予感が……」と思ってたらその通りでした。苦労しているというのか、疲弊しているというのか、回復ポイントがないというか。
ところで途中途中、駄メガネ??と思ってしまったのは私だけでしょうか? 私だけでしょうね、うん。


エリン先生

今までが完璧に描かれていた分、読みながら途中途中ツッコミ入れてました。不器用なんだろうなぁと思います。あと無自覚ですよね。


ジェラルド

頑張ってた! 欲を言えば、日常のシーンで器用なところを見たかったです。


ロディスさん

以前から気にしてた相棒?らしき人ができたみたいで、よかったね!と思いました。個人的には「いや最終的にアテにできんのでは? 大丈夫かなぁ」と心配してます。泥被りと言うタイプではないだろうしなぁ。でも彼には頑張ってほしいです。
ヒーローより貴公子という感じがロディスさんっぽいと思います。砂のダークヒーローっぷりはなんなんだと疑問に思わなくもないですけどね。評議員時代に何があった?(苦笑) 個人的にはハスラーさんと比較されすぎて捻くれた説を押しておきます。(ぇー


執事さん

繋がりを知った時は、ああそっか、そこかぁと納得。私的にはけっこうツッコミ入れたいポジションの人でした。


ハミルトン公爵

体験版では、登場時にお化けのような扱いで見てしまった彼。その節はごめんなさい…… 見てたらちょっとイサっこを思い出しました。出てこなかった親族が気になるような。


赤目の人

赤目じゃないのがいた! とびっくり。比較対象があると差異のある部分が際立ちますね。




(すみません、ここに書いてた部分は削除しました。申し訳ございませんでした。)

とりあえずシュガードロップを裏で立ち上げつつ、砂の世界に戻ります。鳥もキャラくらいはまとめたいんだ。頑張って地味でも進めなきゃ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
好きなものについて書くブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援中!

シュガードロップ・ブレイクアウト

応援中!

プロフィール
HN:
Cecita
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
好きなことをのんびり楽しむのが好きです。
民族系音楽(traditional songs/sounds)やサウンドトラックが好きだったり、JAVATEAが好きだったり、 世間の好みからは多少離れて日々を過ごしています。

何かありましたら、メルフォよりどうぞ。返答はメールアドレスの記載がない限り、ブログ上でします。
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]