忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、お久しぶりです。

バタバタするだろうなぁという波が想像以上に荒くて動けていません。C.G.にはもう少しコンテンツを追加したいとは思ってるので、隙ができたときに地道に準備していきます。

そしてStudio F♯様のトップページを見て驚きつつ、自分も何か昔にしょぼいものをやらなかったっけ??と思いましたらありました。

「指定された座標は見つかりませんでした」



「提示されたカードの期限が切れています。
(有効期間:2007/10/14~2007/10/27)
一般公開期間は終了しました。
(開放期間:2007/11/01~2007/12/31)」

というのをやってたみたいですね。懐かしい……

うーん。Ω-NET閉鎖時のも見てみたいものです。単に繋がりませんってだけなのかな。

拍手

PR
ご無沙汰しております。Cecitaでございます。

タイトル通り、先日のコミティアに行って参りました。しばらくああいうイベントと疎遠になっていたこと、また今回はコミティアXで盛り上がっていたこともあり、半端ない熱気に押されてそそっと巡ってさっと退場しました。ゆっくりお話が聞けたら楽しそうなスペースもあったのでもったいなかったかなあと思います。

拍手

おかげさまで旧年も無事にサイトを続けてこれました。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。


唐突ですが、今年の目標は、無視してでも振り返らない! です。無駄に余計なことを気にする時があるので、その部分は舞台袖にいてもらおうと思います。

反対に、気が回らないのは相変わらずになりそうなので、そこはどうかご容赦していただけないかと。気を付けるようにしますが、これに関しては先回りしておきます。



まあそんな感じで、動けてないです。考えてはいるので、

一枚絵で白服トップと小柄な白衣の人が並んでるとこ見たい!

とか、たまにそんなことを思いついているのは相変わらずです。溢れ出る妄想のいくらかでも形にできるよう、裏でこそこそ動こうと思います。

拍手

作れるものは作れる時に作っておく。

しかし砂の主要メンバー全員に対してこれをやることになるとなかなか手間ですね。団体もあといくつか欲しい。今は一からでないこの二つを書くだけで限界です。こういうのないと書くのがつらいので、裏でちまちまやってこうかな。

ディアス

名前: ディアス・アルバン
Name: Dias Alban?
通称: ディアス
性別: 男性
出生地: シノニア自治区バンコク市 (バンコク郊外の漁村) [age:0-10]
出身地: ベリス自治区ガネイシア商業特別区 [age:10-12]
現住所: ガイアポリス番外地 (貧民街) [age:12-23]
生年月日: G.C.617/3/17(fri)
年齢: 23

拍手

試行錯誤のため仮UP。こういう方が使いやすいのかなと思ってみたが、どうだろうか。
足りない話や勘違いがないかはまた後で…… 指摘くださるとすごくありがたいです。(汗)
ネタバレも含むことだし、途中から格納。


2班 (トート小隊)


正式名称

参謀本部工作部工作課第2班


構成員

小隊長(サポーター):ノエル・トート大尉(通称:班長)
隊員(Ωダイバー):レイン・エルマー少尉
隊員(Ωダイバー):イサ・ルーセル少尉
※ イサは自分でモニタリングまで行う

拍手

なんか気づいたら書いてたので放り込んできます。

しかしこれ、口語だけど誰が喋ってるんだよ? という。
えー、クリーパーをネタに誰かがだらだら喋ってます。

拍手

年表メモ、最後の第7回(G.C.638~640)を格納します。抜けてるのありそうで心配だけど、とりあえずはおしまいです。

拍手

年表メモ、第6回(G.C.631~637)を格納。この辺りは割と静かかな?

拍手

年表メモ、第5回目(G.C.626~630)を格納します。この辺りから色々動いてるなぁという感じがすごく出てきます。

拍手

しばらく他の事を片づけるため、予約ブログ記事以外はお休み中…… だったのですが、ちょっと悩むことが出てきたのでメモを残しに。

こないだ二次創作を書いた余波で、砂期間内のネタがぽろぽろ10個以上生産されています。それはいいんだけど、時間できても全部に挑戦するのは現実的でないなぁと。ひとまず、ディアスさん優先、残りはタンジェント・アーク組みを除外してその中から考えようかなぁと思っているのですが、どうなることやら? 今現在出てきているものの仮題を挙げると、

・外出前
・心地よい流れ new!
・微かな恐怖の記憶
・不器用で優しいひと
・雑誌の切り抜き
・エスプレッソマシン発掘
・察知 new!
・それぞれの不安と
・ある報告 new!
・お魚さばき
・青い砂を巡って new!
・疑心
・挙動不審 new!
・小さき灯火 new!
・最善への道筋 new!
見送り後ろ影 new!
・包むように、触れぬように new!
・ただ祈りだけを new!
・背にした弱さ
・逆戻り
・何度でも手を伸ばす new!
・喪失 new!
・悔恨と痛み
・君の手が解く new!
・その決意で一つに
・日の光のもとへ new!
・飛び出して new!
・新しき時代の旗 new!
・遥かな過去、緑の大地

こんな感じ。誰の話かは書かない。ばればれのもあるけど、ね。
ほとんどクジみたいなものですが、よろしければリクエストをください。拝みながら書きます。でも実際書いて表に出せるのは、忘れ去られるほど後になりますよ。……だめだめですね!

時間がとれるようになっても、どれ書くのか悩んで時間をロスしそう…… まあロスするんだろな、きっと。そんなわけでリクエスト大歓迎。(しつこい

で、より重大な問題があって、あとどれだけネタが増えるのか。ぽこぽこ出てくるのは楽しいんだけどなぁ。さくさくとは書けないからなぁ。うぅ。


ブログ記事ストックが切れる10/7に再び参上。

さっそくリクエストいただきました、ありがとうございます!!
どれだけ後になるかわかりませんが、できたらブログに載せるので気長に、ほんとに気長にお待ちくださいませ。へたれですみませんが、よろしくお願いします。
リクエストありがとうございました!!

よし、これでどれから手を付けるかは悩まないで済みます!

ついでに、またぽこぽこ出てきてるネタを追加。たぶん組み立てていくときに色々と隙間が見えてくると思うので、まだまだ出てくるはず。面白いからこの際たくさん出て来いとも思うし、どうせほとんど書けないんだからそんな増えないでくれとも思ってる。ふふふ。ま、なるようになるだけなんですけどね。


追記2。

考えてみれば、設定がどうなってるのか分からないところがあるので、こういうことは控えておこうと思ってたんだった。まあ、勢いが付いてしまったものはしょうがない。というか、ここに書いてるのは自分の好きなように考えてるから、むしろ解釈が破たんしてる方が怖いという。背中に汗いっぱいかいてるぜい。

実際に書き始めたらどうなるかな~、ふふふ。残念ながら、諸事情により手を出せるのはだいぶ先なんだけどさ…… むぅ。


追記3。

いい加減、追記が多くなりすぎてますね。次からコメント使うかな。

今日はいきなりミシェルお嬢様のお話が降ってきました。しかもやたら切ないのが。ミシェルお嬢様はどちらかといえば苦手の部類に入ってたので衝撃的でした。頭重くなってるんですけど、うおおいっ。意外と威力あるよお嬢様…… びっくりした。ほんと、驚いた。(ちなみに書くかどうかはわかんないです。動けるのはたぶん年末で、その時の状況次第で、さらに他の話との兼ね合い次第、です)

拍手

好きなものについて書くブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援中!

シュガードロップ・ブレイクアウト

応援中!

プロフィール
HN:
Cecita
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
好きなことをのんびり楽しむのが好きです。
民族系音楽(traditional songs/sounds)やサウンドトラックが好きだったり、JAVATEAが好きだったり、 世間の好みからは多少離れて日々を過ごしています。

何かありましたら、メルフォよりどうぞ。返答はメールアドレスの記載がない限り、ブログ上でします。
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]