忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年表メモ4回目(G.C.619~625)です。格納します。「渡り鳥の門は遠く」がこの期間にありますが、その他の出来事も。

拍手

PR
年表メモ3回目(G.C.609~618)を格納します。学生さんがいっぱいいる気分に。

拍手

というわけで年表メモ2回目(G.C.470~608)を格納。政治関係が多いかな?

拍手

エイプリルフールまであと半年ですね。状況が読めないから次回も無反応になりそうだなぁと思いつつ、昨日はしれっと2年前の一部をさらしてました。といっても一応リンクは通ってるので、終わった後でも実は見れたりします。実はと~くだけ蜃気楼サイトの名義になっとるので、カーソルかざすと公式 外キャラページへの扉がという寸法です。

それより年表を再調査中です。やっぱり何処から引っ張ってきたのか忘れてるのがあって、ヒヤッとしたり焦ったりしてます。これが終わってしばらくしたら、年表もサイトに追加しようかなと思っています。が、各出来事のカテゴライズの仕方がおおざっぱ過ぎる気がするので、そこを検討しだしたらまだまだ先になるかもしれません。

まあ、こんなところかな。年表の追加分のメモが終わったら潜ります。どういうわけか半月ぐらいずっとブログを投稿し続けるという快挙というか怪奇を達成しましたが、いい加減にネタ切れです。というかよくこんだけネタがあったものだ。またネタが降ってくれば書きますが、しばらく沈黙することになるかと思います。……と書いたが、とりあえず年表あとちょっと! 地道に出典を拾いに行ってきます。

拍手

まとめている年表がどこから情報を引っ張ってきてるのか分からなくなりがちなので、ちょっとメモしてみようかと…… と、思ったらやたらと量があるので分けます。全7回中1回目(~G.C.443)を格納。さすがにこの頃は「昔のこと」「歴史」みたいなのが多いです。

あ、年表はまだC.G.からリンクつなげてませんが、いずれ……

拍手

この間のディアスSSに拍手をくださった方、メッセージをくださった方、ありがとうございます!
書いた本人は読みづらいかなと心配していたのですが、楽しんでいただけたようでほっとしています。

で、嬉しかった勢いでディアスルートに突入した場合を妄想したのですが、普通に恋愛ゲーム風になるみたいです。また余裕ができれば書いてみます。(何かと不遇ですし… ほろり)


さて、あんまりこういうの晒すもんじゃない気がするけど、投げ込みます。ディアスSSのボツった会話。最初の方の、端折られた部分です。地の文がないので、ところにより同じ人のセリフが連続しています。

拍手

昨日投稿したSSの反省会。あんまり書くべきじゃないよねってことまでメモするのでアレな感じです。

拍手

年初めの目標に掲げていたので……

格納。

拍手

メモしようと思ったけど、自キャラが絡むので格納。

拍手

シノニアと直轄区は何期目か分からないので省略しつつ、残りの議員さんたちの動向をさくっとまとめて格納。

しかし手元の見直すと、去年4月の自筆の気合入りまくり具合が笑える。なんなんだろうなあ、ああいうの。

拍手

好きなものについて書くブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援中!

シュガードロップ・ブレイクアウト

応援中!

プロフィール
HN:
Cecita
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
好きなことをのんびり楽しむのが好きです。
民族系音楽(traditional songs/sounds)やサウンドトラックが好きだったり、JAVATEAが好きだったり、 世間の好みからは多少離れて日々を過ごしています。

何かありましたら、メルフォよりどうぞ。返答はメールアドレスの記載がない限り、ブログ上でします。
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]