忍者ブログ
[288] [275] [278] [282] [274] [276] [273] [280] [279] [272] [271]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CoOの記事を書くときは主に記憶を頼りにしつつ、資料集をあさったり、漫画をあさったり、ゲームをあさったりしながら書いています。Playnote02あたりは設定を探しに行くとき(1-bit関連はウィルさん発言多し)に毎度お世話になってます。
しかし見てる割には抜けも多く、公園のアヒルさんとかすっかり忘れてました。探しに行きやすいセーブデータを作成するのが先だな……

実は砂は未コンプなので、先日セーブデータから「datasu.ksd」以外をさくっと消してやり直し中です。なぜかどうしても出せなかったエンディング2をようやく見ました。ちゃんとプレイするのは本当に久々なので、そういえばそうだったなぁということが多くて面白い。

今回格納するのは、現在公開してるCoOの記事一覧。現在は沢山あるようで肝心なのがないです。そのうちまた作業するさ……

[キャラクター]

ユノ
ルート
ウィル
ディアス
ジェラルド
マリカ
アルビエラ
アンジェラ
イサ
レイン

未採録の人は別記事参照……


[1-bitダイビング関連]

クリーパー [creeper]
コマンド [command]
トラップ [trap]
↑この辺はなぜか気合が入ってた。(笑)

アンカー [anchor]
オーバーフロー [overflow]
エクステンション [extension]
エリミネーター [eliminator]
外部干渉 [outsider's intervention]
外部通信 [correspondence between a outsider]
強制終了 [kill]
コールネーム [call name]
座標(軸) [coordinates]
センチネル(番兵) [sentinel]
ダンプファイル [dump files]
通信帯域 [bandwitdth]
データ汚染 [data pollution]
データサルベージ [data salvage]
デバイスドライバ [device driver]
独自領域 [private domain]
パスコード [pass code]
ハッカー [hacker]
プリンセスタイプ [princess type]

アイテム [item]
オブジェクトサルベージ [object salvage]
ゲート [gate]
ゴーグル [goggles]
侵食 [encroachment]
スクリプトカプセル [script capsule]
ツール [tool]
Ω-NETホスト [omega-net host]
メモリーツール [memory tool]
メモリーモジュール [memory module]
QUEENシステム [QUEEN SYSTEM]
Ω-NET [omega net]
1bitダイビング [one-bit diving]
衛星ヴィーナス
ヴィーナス法

最後の塊は、まだ書き直しが終わってないという……。他の記事も再度見直ししたいところ。


[地名、店名、その他名称]

連邦直轄区
エウロ自治区

ガイアポリス

ヴィーナスブリッジ
マクスウェルアベニュー
ワールドアクシス・パーク
メインストリート
ローズクオーツストリート
シリアルサイド
貧民街

Ωダイバーズギルド
エルズ・パーツショップ
通信機器「ピリ・レイス」

URC直轄区支部

自治区はエウロ自治区以外、全然手がつけられてないですねえ。1-bitダイビング関連よりはこっちの方が優先かな。


しかしまぁ、進まないものです。できれば渡り鳥とお砂糖も、人物くらい追加したいと毎回思うのですが。いつになることやら。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
好きなものについて書くブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援中!

シュガードロップ・ブレイクアウト

応援中!

プロフィール
HN:
Cecita
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
好きなことをのんびり楽しむのが好きです。
民族系音楽(traditional songs/sounds)やサウンドトラックが好きだったり、JAVATEAが好きだったり、 世間の好みからは多少離れて日々を過ごしています。

何かありましたら、メルフォよりどうぞ。返答はメールアドレスの記載がない限り、ブログ上でします。
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]